LUNATIC HEART

東方厨、ボカロ厨、もといニコ厨の徒然ブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!、おもったら・・・

受験合格しました!
というわけでやっと復活した私ですが・・・
ついでに移転することにしました。
新住居はこちら!

| ブログについて | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません

すいません。
このブログを少しばかりの間、凍結します。
いや、チルノの仕業ではありません
期間は4月くらいまでです。
理由は察して&触れないでorz
かならず戻ってきますんでそれまで少々お待ちを。

閲覧してくれた皆様。
ありがとうございました。

このブログは⑨的な感じで一時凍結します。

| ブログについて | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来心でチャットルームをつくってしまった。

チャットルームをつくってみました。
【黒之がgdgdしてるヨ!】とな。
内容はフリーです。
ちなみに俺は深夜帯に出没しますww
入室パスは【chrono】ですよ。
今日、夜11時からやります。

COME ON!!

軽いのでPSPやケータイからでもおkですよぉ。

| ブログについて | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FESTIVAL part2

昨日は母の実家で更新を試みたのですがWEBキーかかってたので無理でしたー
はい、昨日の祭りは。

かき氷(300円)
クレープ(500円)
コーラ(200円)
焼き鳥(300円)
たこ焼き(500円)
肉巻きおにぎり(350円)
特牛串(600円)
計 2750yen

・・・バカか、俺は。
射的?やってねえよ。
だって一回500円ってぼったくってる希ガス・・・
という感じで。
祭り楽しかった!

| 雑記 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FESTIVAL!! part1

今日明日と祭りが続くZE☆
どうも、黒之です。
「黒え」じゃありません、「黒之」です。
町の祭りに行ったのですが、
友達あまりいなかった・・・
いなかったよぉ・・・
みんなチャージマン見てたのかなぁ(泣)
俺の今日の支出は
焼き鳥(80円)×5
午後の●●(157円)
なんかのアイス(300円)
計 857円

・・・。
明日射的やりまくろうか。
ちなみに一緒に行動してたindexさんは
カードパック(150といくらか)×4
超電磁砲のオルゴール(800円)
ポテトや焼そばその他(いくら使ったのか・・・)

金あるねぇ。
まあ、明日もこんな感じで。

| 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログについての大切(?)な告知】

まず、みなさん。
よく生きてた!
なぜこんなことを言うかというと
今日はさぁ、
13日の金曜日+仏滅+今月の六黄土星
がヤバスでしてww
13日の金曜日…不吉な日
仏滅…凶日なのだぁ
今月の六黄土星…何をやってもアレらしい
凄い日だよ、今日は。
そんなことをトイレのカレンダー見て思ったのさw

というどーでもな事を書いて本題いきます
タイトルは釣りじゃ無いのだお
キッバリ言うと、
更新率が9月のどっかから低下しまくりんぐ\(^p^)/
理由は・・・悟ってくれ。
4月から元に戻るだろうけどねw
まあ、週1ペースになるかな。
深夜skypeは涼しくなったら復活。
twitterは今までどーり。
というわけで、これからもよろしくなのら~

| ブログについて | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロとものリアともとカラオケってきた

まあ、そんで最初から「最終鬼畜」、次に「えーりん」、そして「シャッターガール」で自分の喉にトドメをさしましたw
ビートまりおで飛ばしすぎた。
一緒に行ったヤツはキツネです。
一部の人しかわからんか・・・
正直、俺たち東方アレンジとアニソンしか歌ってないよww
そして俺の喉を癒してくれたのど飴(税込み99円)ありがとー!


今日の画像(大妖精)


| 大妖精 | 07:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

